9月1日はウズメさんの誕生日!ハッピーバースデー!!ウズメさんがますます好きになった日【あつ森プレイ日記】

ウズメ 誕生日 あつまれ どうぶつの森

こんにちはー!

9月1日(火曜日)。今日から9月がスタートです。

9月1日はウズメさんのお誕生日!

ウズメさん、おめでとうーーーー!!

ということでウズメさんのお誕生会の様子をお届けいたします。

 

本日の島内放送

しずえさんの島内放送でも、ウズメさんのお誕生日を教えてくれました。

掲示板にも提示されていたり、住民達から「もうすぐウズメさんの誕生日だよー」と教えてもらったりしていましたが、当日しずえさんからも教えてもらえると忘れずにすむのでいいですね。

 

本日はパーティ仕様のファッションで!

まずは、パーティ仕様に着替えます。

本日のファッションは、赤色のタキシードドレスに赤いリボンボーラーハット、白いデザインストッキングに赤いモカシンシューズ。

ブルーのパーティバックとカイゼルひげがポイントです!

 

さっそくウズメさん家へ。

煙がでてるのでいらっしゃるようですね。

 

ウズメさん家へ。パーティ仕様の部屋の中には・・・

おじゃましまーす!

おお!お部屋の中が誕生日パーティ仕様になっています!

しかもそこに居たのは、ウズメさんとさくらじまさん!

まさかウズメさんとさくらじまさんが仲良しだとは・・・意外に意外。

 

お部屋に入ると、ウズメさんが声をかけてくれます。

ウズメさんハッピーバースデー!

ウズメさんに喜んでいただけたようです。

ウズメさんもオシャレしてる!パール付きロングドレスかな。体つきがごついからボディコンみたいになってるけど、けっこう似合ってますね。誕生日のケーキ帽子もカラー的に似合ってる!!

 

誕生日プレゼントは・・・

おお、もうすでにバースデープレゼントもらったのね。さくらじまさんにもらったのかな?

 

もちろん持ってきました!

 

手持ちにあったウズメさんが好きそうな「アンティークなコンソール」を渡したら

え!( ゚д゚)!!

そうだっけ!!!???

うわーーーごめんなさいーーー家具かぶっちゃったのね・・・。

うわーウズメさん、フォローがおとなだ・・・。

ありがとう。もう好きすぎる、ウズメさん。

ウズメ「こういうものは気持ちが大事だもの、いくつあっても構わないわ。大切にするから安心してね、アイヤ」

ジーン(*´ω`*)し、しみます・・・。

こういう大人な対応できるような大人になりたいですね。

ありがとう、ウズメさん。

いえいえ、こちらこそ。大切な思いやりの気持ち頂いた気がします。

何度目の誕生日かは内緒だそうです。

この大人な態度は一体いくつになれば身につけられるんでしょうか。

 

あ、わかるわかるー。

泣くほど喜んでいただけて嬉しいです。

 

さくらじまさんも嬉しそう

さくらじまさんも正装ですね。ツイードジャケットかな。オシャレ!

さくらじまさんも嬉しそう!

ガンガン盛り上がっていこうぜ!でごわす!

さくらじま「やっぱひとつ年を重ねると深みが出るっていうことなのかねぇ。うらやましいぜ、ウズメ!」

さくらじまさんも大人っぽいので、大人つながりでこの二人は仲がいいのかな。

 

そろそろ帰ろうとしたら、

こちらこそ、ありがとう!またゆっくりお話しましょう、ウズメさん。

 

ますますウズメさんが好きになった、ウズメさんの誕生日でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました